■プロフィール

渚

Author:渚
Name:Nzulect
KD:63
main weapon:TRG AK
sensitivity:(SR 8)(AR 7)
crosshair:1
resolution:1024×768

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■閲覧者数

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
(^O^)v
どうも渚です


なんとなく気まぐれ更新です

暇なだけです





ここ最近いろいろ状況変わったりしましたけど全てはしょります


僕にとって大幅状況変更というのはPC買い換えた時だけです





とりあえず最近やってることとこれから起こりそうなことについてでも




最近はずっとドラネスです
HomoxiaZexiaが「新職も出るらしいからドラネスやろう!」とか誘ってきたんで再会してみました



誘ってきたZexiaはものの一ヶ月で終了しました Homoxiaさんもうちょいやろうよ!

逆に僕がハマっちゃってる感じです




ししょーとねーちゃん(ふーことかみかぜ)に
「今なら経験値7倍キャンペーンで50レベにするだけで装備もらえて5000近くいくよ!」ってチラチラさせまくったら戻ってきてくれました



最近夜は基本的に一緒にやってますね

けどやっぱなんか・・・うん ロードの時間やらなんやらで迷惑かけてる感が半端ないです
ししょーは良い意味で効率厨なので尚更迷惑かけてる感がすごいです


ドラネスやりたいけどね・・・(´・ω・)
他の人に迷惑かけてでもやるものではないと思い始めてきたった  SAも結構呼ばれるしね



とりあえず今はアデプトにするかフィジシャンにするか悩んでるデミコちゃん育ててます

経験値7倍キャンペーン始まってからムンロとギアマス50作りました
ギアマス、SSが強すぎて笑えません
動かなくていいんやもん。




育成中のやつはフィジシャンかのう・・・





SAの方はcw呼ばれたらINする程度です

最近従兄弟のねーちゃんに
「うちの息子がSAやってるっぽいから一緒にやってくれないかな!?」と言われてちょっとやることになりました

昨日の出来事なんだけどね(´・ω・`)
SA始めて1年くらいです


中佐KD44でした

なかなか上手いと思うよ!うん!

俺教えるのとか苦手だから一緒にやっていけば自然と上手くなるでしょう(めんどくさいだけ




こんなもんかな最近は。







今夏休みに入ってます
相変わらずバイト見つかりません
なのでねーちゃんの夫さんに昔受けてた日給のバイト紹介してもらってやろうと思ってます
今日もこれからそこに行くつもりです
明日明後日バイトかな!


夏休み中はディズニー行く約束しちゃってるからアレだけど、バイト回数何回か多い、金余ったらわんちゃん中スペPC買います


そろそろある程度快適な状況でやりたいよ・・・

ぶらのっくがツイッターで2万でPC売るって書いてたから買おうと思ったらもう決まっちゃったみたいです 残念。

なにかいいの見つかるかなー?まぁまだPCの方は未定ですね







とりあえずドラネスがやりたい
明日明後日はやれない・・・



こんなもんかな
また気が向いたら更新します


ではでは(^O^)/
スポンサーサイト


未分類 | 10:00:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
前から効率厨なんです、、さーせん(;´Д`)13日過ぎたらマッタリやりたいな(・∀・)それまで頑張って50キャラ量産するわ!あまり気にせんでね(`・ω・´)
2012-08-03 金 20:02:26 | URL | ふうこ [編集]
アカルイミライヲー
2012-08-18 土 00:19:01 | URL | 籤 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

