■プロフィール

渚

Author:渚
Name:Nzulect
KD:63
main weapon:TRG AK
sensitivity:(SR 8)(AR 7)
crosshair:1
resolution:1024×768

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■閲覧者数

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
9/2
なぜか俺のブログ毎日見てくれてる強者がいるので更新します
ネタなんてないんですけどね




学校始まっちゃいました
1日は始業式、今日も学校だったけどサボっちゃいました
台風きて学校休みくると思ってたから完全に夜更かししてて朝辛かったんだよ・・・





さてSAですけど、相変わらずフリーズさんがツンデレです
起きたり起きなかったり 9割は起きてますけどね たまにデレます



KDが62にあがりそう!
今61.4になりますた! あとちょっと(`・ω・´)

毎回記事に書くけど、低スペ卒業したいなぁ・・・





最近osuに触れてなかったけどまたちょくちょくやり始めてます osuも最近重くなってきてろくに続かないし俺の指がもたないから長時間はできないんだけどね・・・
そろそろドライアイも治さないときついねw







明日は朝早く病院行くのでこのへんで
終わり



続きはコメへんしん


ざんぱん>いや母ちゃんも父ちゃんもいるけどね・・・ なんか泣けたわ
未分類 | 01:46:04 | トラックバック(1) | コメント(1)
コメント

はるちゃん久しぶり^^
私のこと覚えてるかな?v-16
花舞うに居たpuyoだよ♪

はるちゃん懐かしくなってコメントしちゃったv-10

相変わらずSAうまいのね♪
2011-09-06 火 17:48:32 | URL | ☆メタぷよ☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もうドライアイに悩む必要はありません!
実は自宅で1日わずか15分の簡単なトレーニングを行い35日でドライアイは改善します。
2011-09-09 Fri 21:32:03 | ドライアイ改善プログラム

FC2Ad

