■プロフィール

渚

Author:渚
Name:Nzulect
KD:63
main weapon:TRG AK
sensitivity:(SR 8)(AR 7)
crosshair:1
resolution:1024×768

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■閲覧者数

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
はい
モウシワケナイデス

どうも渚です



今日も固定あったんだけど数戦して俺抜けてしまった・・・
なんでかはぶらのっくさんの記事参照・・・
これ。




はい・・
本当に申し訳ないです・・

11時くらいまでは俺がいなきゃ活動終わるーって状態になるなら絶対になにかあっても参加したいって思うんだけど昨日みたいにマネージャー(キチガイ)の籤含めて6人で俺いなくてもcwいけるって状態になるとリア優先しちゃうよね・・はい・・・


それでこんな時間まで電話してて今更新っす・・・




申し訳ないです本当に。



当たらないし。


ちゃんと野良します。



なるべく固定終わるまでINしてるようにしたいです。




けどやっぱリアル優先になっちゃいます。




ごめんなさい。おやすみなさい。





コメ返信して終わり。


続きを読む >>
未分類 | 02:16:22 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

FC2Ad

