■プロフィール

渚

Author:渚
Name:Nzulect
KD:63
main weapon:TRG AK
sensitivity:(SR 8)(AR 7)
crosshair:1
resolution:1024×768

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■閲覧者数

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
解決・・?
したっぽいです


最終的にはお互い悪いとこあったんじゃねみたいな感じで、お互い謝って済んだと思います



あ、別れてはないです




さてこれからSAIN率どうなるかなって感じです。
彼女の方がauのサービスとかなんとかで俺との通話料を無料にするみたいなやつつけたらしく、結構頻繁に電話することになると思うのでIN率がどうなるかわかりません。


解決してあらためて彼女のほう優先したいって思ったんで電話きたらcw中だったらcw終わり次第速攻落ちるってこともあるかもしれません。
そんなんでcw参加してもどうかなって感じ。
結局迷惑かけちゃうんじゃないだろうか。


複雑な心境です。
ガチでやるのはもう無理そうかな・・・


SAのモチベが下がったわけではないんだけどね。難しいかもしれないです。


くえーさーメンツに迷惑かけてばっかりじゃねwwwwwやばいわ(´・ω・`)申し訳ないぜ・・・



なんとか野良もちょこちょこやってcwも参加したいんだけどね できるかな・・





まぁ、なにかあったらまた更新します








p.s 中3のときの担任が逮捕されてわろたって感じ。

未分類 | 02:24:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

