■プロフィール

渚

Author:渚
Name:Nzulect
KD:63
main weapon:TRG AK
sensitivity:(SR 8)(AR 7)
crosshair:1
resolution:1024×768

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■閲覧者数

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
携帯から。
25日、昨日にようやく光の工事がされて繋がるようになったらしいんだけど、
いくら設定してもネット繋がりません。

書類に一緒についてたCD使ってもアドレス入力でエラー。
間違いかなと思って打ち直してもエラー。
もう何百回打ったかわからないです。

毎回止まるのがアドレス入力のとこ。

「違うアドレス打ってるんじゃない?」
それもない。
NTTから送られてきたのは二つの書類のみ。
そこに書いてあったアドレスは一つのみ。
間違えようがない。


CDがおかしいのかなと思ってIE開いてネット接続を根本的なとこから設定しようとしてまたアドレス入力しても繋がらない。
もはや送られてきてない書類があるか送られてきた書類にミスがあるかしか思えないです。


一回「モデムおかしいんじゃね」とか思ってモデム再起、モデム設定し直したりしてみたけど何も変化なし。
それ以前にアドレスの設定でエラーが出てるから機器の不具合は考えにくい。

もうわけわからないです。



ここまで見た人なら誰もが思うはず。

「NTT電話すりゃいいじゃん」

しました。
返答は
「見てみないとわからないので直接伺いたいのですが、年末年始はこちらも伺いにくいので年明けになってしまうのですが…」


もう僕萎えぽよです。


疲れました。


誰かわかる方メールでもなんでもいいので教えてください。

ネットで調べようにもPC繋がらないから…。


ネット設定に使ってるNTTから送られてきたCDの名前は
フレッツ簡単セットアップツール

アドレス入力でのエラー番号は
T101-030-001


冬休み中ネットできないとか考えられないよwwwwこれなら光なんてこなくてよかったよwww



誰か助けてくだしあ…

未分類 | 17:24:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

