■プロフィール

渚

Author:渚
Name:Nzulect
KD:63
main weapon:TRG AK
sensitivity:(SR 8)(AR 7)
crosshair:1
resolution:1024×768

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■閲覧者数

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
9/23
最近超SAガチ勢・・・ 暇さえあればずっとSAしてるよ ニコニコとかどこへ行ったのか
ランキングに上がってる歌ってみた程度は聴いてるんですけどね


昼間は暇だったんで助っ人行ってcwしてました
50釣りかな確か
そこで昼から夕方までずっとcwしてて、戦績がこんな感じ
せんせき
なかなかいいんじゃないかな!
最初は当たらなくて敵と撃ち合うとブレまくりだったから感度1下げて歩き撃ち意識してみたらめっちゃ当たる!
いい感じでした
動画撮りたいぐらいのAIMの良さですた  動画・・・ 動画・・・  PC・・・


んでこのクランでcwしてるときクラメンがこんなもの持ってましたw
grnegnfw.png
まだ持ってる人いたのか・・・
久々に見るとかっこいいよねこの武器 弱いけど。



んで夜はなまごみんぐで適当にcw

9時くらいに離籍したら生ゴミがゴミのように落ちてたからフレ2人呼んでcwしてますた

ころちゃん呼んで2人仲良く名前揃ってcwだー!とか思ってたらなぜかこんなことに。
Chan.png

もう一人のフレンドのゆーこさんもサブでこんな名前できて、ノリでリアもなぜか永久変更
この状態で4戦してました かわいいね!

最近ころちゃんの名前をマネしてそろえてる人増えてきて兄弟も増えてるらしいけど、僕はころちゃんとは双子です そういう設定です
それなら俺以外にいないだろ!(きりっ

cw戦績こんな感じ
senseki.png

最初のcwは重くてDKだったけどそれ以降なんか軽くて結構倒せたね!最後のcwだけ負けちゃったよ(´・ω・`)微加速じゃね?って感じの連射早いのもいたし・・・


んじゃ更新終わり!
最近ちょっとosuに手を出そうかなって思い始めてるはるかでした!


未分類 | 01:12:28 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

