■プロフィール

渚

Author:渚
Name:Nzulect
KD:63
main weapon:TRG AK
sensitivity:(SR 8)(AR 7)
crosshair:1
resolution:1024×768

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■閲覧者数

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
泣いた
J('ー`)し「いつもPCで勉強して…偉いねぇ」

J('ー`)し「あんたが頑張ってるから、かあさんも暑い中頑張って働けるんだよ」

J('ー`)し「将来はPCの仕事に就くのよね?」

J('ー`)し「あんたなら絶対いける。だってこんなに毎日PCで勉強してるんだもの…」

J( 'ー`)し ちゃんと学校行ってる?病気してない?

J( 'ー`)し これから暑くなるけどがんばるんだよ。

J( 'ー`)し お金大事に使ってね。

J('ー`)し「それに、2ちゃんねるっていう所でお友達も沢山できたんだってね」

J('ー`)し「かあさん、鼻が高いよ」

J('ー`)し「ホント暑いねぇ… でも、あの子にはクーラーの効いた涼しい部屋でしっかり勉強してもらわないとね」

J('ー`)し「今月も電気代がすごかったけど…あの子のために頑張らなくちゃ」

J('ー`)し「今日もPCでコテハンっていうお仕事をしてるんだってね。スレ立てとかいうのは難しいのかい?」

J('ー`)し「今日はあんたの好きなから揚げだよ。はやくいらっしゃい」

J('ー`)し「…そう、勉強が忙しいの…。じゃあ一段落ついたら来なさいね」

J('ー`)し「毎日頑張ってるあんたに言うのもなんだけど…頑張って、かあさん応援してるからね」

J('ー`)し「暑いからクーラーつけるね。パソコンのお仕事がんばってね」

J('ー`)し「おかあさんはずっとお前の事応援してるからね」

J('ー`)し「おかあさんも仕事つらいけどおまえが頑張ってるとおかあさんも頑張れるんだよ」

J( 'ー`)し「カーチャン、あんたの学費稼ぐために夜中工場のパートに出るからね。頑張ってね」

J( 'ー`)し「部屋にこもって毎日、朝から晩までずっとずっと・・・○○はきっとパソコンの大先生になれるよ、お
母さん○○のためにパート行ってくるね。ご飯チンして食べてください。」

J( 'ー`)し「○○、お母さんちょっと風邪をこじらせたみたいだから病院で検査入院してくけど何も心配しなくてい
いからね。パソコンの勉強がんばってね」

J( 'ー`)し「かあちゃんね…最近白髪だらけになってね。腰もまがってきたよ、○○はずっとパソコンの勉強だね。
。ゴホッゴホッ、頼まれたウェブマネーってやつ置いておくよこれがないと友達と遊べないんだって?今は大変な
んだね。ごめんね」

J( 'ー`)し「○○、カーチャン○○に服買ってきたよ。店員さんにも相談して格好いいの買ってきたよ」

J( 'ー`)し「カーチャンが選んだ服なんて嫌だよね・・・ごめんね」

J( 'ー`)し「○○、一緒にハローワーク行こっか?」

J( 'ー`)し「・・・カーチャンがいると恥ずかしいよね・・・ごめんね」

J( 'ー`)し「○○、ごはん置いておくね、今日は寒いしシチュー作ったよ、お肉もいっぱい入れたよ」

J( 'ー`)し「○○、ちゃんと栄養とらないと身体こわすよ・・・」

J( 'ー`)し「・・・シチュー嫌いだったかな?・・・ごめんね」

J( 'ー`)し「○○、お風呂あいてるよ、お湯冷めちゃうから入らない?」

J( 'ー`)し「・・・忙しいかな・・・ごめんね・・」

J( 'ー`)し「○○・・・カーチャン疲れた・・・」

J( 'ー`)し「・・・・・・・・・・ごめんね、○○・・・」



本当に申し訳ありませんでした
ちゃんと高校卒業して働いて家に金入れます


わりと本気で泣いた 未来の自分がこうなってたらって思ったら泣けた




というSA関係ない謎の更新でした

未分類 | 20:53:50 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

