■プロフィール

渚

Author:渚
Name:Nzulect
KD:63
main weapon:TRG AK
sensitivity:(SR 8)(AR 7)
crosshair:1
resolution:1024×768

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■閲覧者数

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
よしよし
暇つぶし更新!



あ、箇条書きでいこうかな


・バイト落ちまくり笑えない
・夏休み暇すぎ笑えない
・だから頑張ってバイト探すけど落ちすぎ笑えなry
・絶賛ニコ厨 ゲームあまりやってない感じ
・リアルもゲームも捨てた感じ
・1日のうち6割くらいニコニコ
・好きな歌い手さん、生主さんできちゃってもう惚れこんじゃってる
・あ、その生主さんに音質よくする放送聞いたところ、もう機材がだめだったみたい
・オーディオインターフェイスとかいうの必要らしくそれ買わないと行けないらしい PC内のノイズが入っちゃうとかなんとか
・ちなみに最低でも2万程度のものじゃないとだめらしいからなおさらバイトry
・バイト落ちすぎで履歴書書くのがだるい
・スカイプID変えました haru4049 にコンタクト送ってくれると嬉しいっす
・暇なら小説書けよって感じだけど物凄く書く気が起きない&ネタと文が思いつかない
・ザンパンがPSP2000円で売ってくれるらしいから金余裕出たらパワプロ2011と一緒に買おう ついでに太鼓の達人も。
・一番好きなボカロ、アンハッピーリフレインがJOY配信されてうっひょおおおおおおって感じ
・最近の生活  3~5時くらい就寝→12時くらい起床→PCPCPCPCPCPCPCPCPC→7時くらい飯風呂→PCPCPCPCPCPC→就寝  こんな感じ  1日一食余裕でした





こんな感じっしょ
また暇なとき更新しますよっと  誰が見てるのって感じだけどさ



おーわり

未分類 | 15:25:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

