■プロフィール

渚

Author:渚
Name:Nzulect
KD:63
main weapon:TRG AK
sensitivity:(SR 8)(AR 7)
crosshair:1
resolution:1024×768

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■閲覧者数

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
カラオケ
行ってきました。予想通り動画もなにも忘れてた。。。


今めっちゃ疲れて眠い状況で書いてるんで変な文あるかもしれないです


最初から。

7時半 みっちゃん宅到着
8時10分 みっちゃん宅、車で出発
8時半 成田到着。ここで衝撃の事実発覚。
イオン開いてない。ヒューマックス(映画館)開いてない。カラオケも開いてない。しかもカラオケ開くの11時半。

ヒューマックスが開くのが9時半だったんで、近くのミニストップで雑談して時間潰してました。

9時半 ヒューマックス→ゲーセンへ  僕の100円玉、1500円分お亡くなりになりました。

最終的に俺がとったわけじゃないけど、1個取れました。
ちび
かわゆい。
これは500円くらい使って、もう1000円はエヴァのマウスパッドに使いました。もちろん取れませんでした。。。

10時 ヒューマックス→イオンへ イオン→本屋→ゲーセンへ 本屋は俺は見ただけ。ゲーセンでまた1000円くらい使いました。

ヒューマックスであった顔文字君のでかくなったバージョンあったのでまたここでも1000円くらい(´・ω・`)
僕は取れませんでした。けどみっちゃんが俺のを引き継いで200円で取りました。ここで優しいのがみっちゃん。でかいのくれました( ´,_ゝ`)
でか
ほんとでかい。
そしてモフモフ。これは抱き枕的な感じで使いたいと思います。
ちなみに重ねると
きょーだい
こんな感じ。
かわゆい。

10時40分くらい カラオケ入って一回出ちゃったら2回料金払うしかないし飯食べちゃうことに
らーめん食べましたー! 豚骨味味噌ラーメンだったかな?チャーシューうまかった

11時 イオン→ブックオフへ これも見ただけ。ザンパンマンが遊戯王の変なの買ってたWWWWW

11時半 ブックオフ→カラオケ 僕のカラオケ代はみっちゃんが出してくれました^-^

さすがみっちゃん太っ腹^-^ お腹も太っ腹^-^@

ここからはスーパーカラオケTIME。いやー歌った歌った。

歌った曲は、
リリリリ★バーニングナイト(ボカロ)
コネクト(まどかOP)
ロンリーガール(ボカロ)
桜の木になろう(AKB)
ライオン(マクロスOP、さむがりとデュエット)
Lost my music(ハルヒ)
one more kiss(ボカロだっけ)
Just Be Friend(ボカロ)
Biginner(AKB)
ルカルカ★ナイトフィーバー(ボカロ)
agony(なにかのOP。KOTOKOの曲)
Sociometry(シャナ)
ワールドイズマイン(ボカロ)
Clock Lock Works(ボカロ)
ぽっぴっぽー(ボカロ)
ユメクイ(大塚愛)
大声ダイヤモンド(AKB)
AKBメドレー(みっちゃんと。)
緋色の空(シャナOP)

覚えてるのはこれぐらい。まだもうちょい歌った気がする。とりあえずボカロばっかり。
6時間ぶっ通しで歌ってました。
死ぬかとおもた・・・。

帰りの車の中で爆睡(´・ω・)

5時半 カラオケ→みっちゃん宅へ
6時半 帰宅


とりあえずこんな感じかな?


楽しかったです(笑)

あとは春休み中1回でかけてあとはもう終わりかな?



とりあえずおーわり

続きを読む >>
未分類 | 19:47:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

