■プロフィール

渚

Author:渚
Name:Nzulect
KD:63
main weapon:TRG AK
sensitivity:(SR 8)(AR 7)
crosshair:1
resolution:1024×768

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■閲覧者数

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぬーん
部屋にPCがきました!!!!!!!1

これで時間自由にPCができます^・ω・^


一応部屋こんな感じ
SH3E0007_convert_20110228013859.jpg


変える前も撮っておけばよかったかな



一応、PCデスクの場所に机があって、ベットじゃなくて床に布団敷いて寝てたけどベットになって、いろいろな棚が手前にきて、床が畳だったからカーペット敷きました!

いい感じです(`・ω・´)


学校もあるし、平日の寝る時間考えていかないといけないなぁ・・・

とりあえずcw終わったあととか師匠達の寝る時間に合わせて寝る感じでやれたらいいな





今日のcw

3戦3勝ですた(`・ω・´)
1戦だけ俺のフラグがめっちゃいいやつあったからSS
nhtghwhgwfrwe.png
他の試合のも覚えてられたらいいんやけどね

前半終わったとき
10k0d

15k行くまでは0dでした。


相手が弱かった、というより俺が当てすぎてた。
おかしいぐらいに当たってた。あれだけならガチクランいける気がする^w^


あと4-4はだるかったから1人いれるってことになってJunさん呼びました!

SRすごい上手くてかっこよかったです(`・ω・´)

人数差がある状況でもどんどん設置して強気で行くのは見習いたいなとおもいますた・・・。



ここ2日間決行安定したAIMです

cwでもSR持ってKD55↑切ってません
今13戦してcwKD63%だったかな
SS撮ってくればよかった




とりあえず明日学校なんでねまーす!

のし!

未分類 | 01:45:57 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

