■プロフィール

渚

Author:渚
Name:Nzulect
KD:63
main weapon:TRG AK
sensitivity:(SR 8)(AR 7)
crosshair:1
resolution:1024×768

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■閲覧者数

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
更新さぼってた
ネタが、ないです・・・。
とりあえず昨日一日のMy_own戦績
ScreenShot_47.png

13戦もやって疲れたわ・・・。
まぁcwKDは自分のKDと同じになったんでよかったです。

あ、じるさんがTRG30日くれました。イケメンです。 なんか昔俺がTRG30日あげたからそれのお返しらしいです
かっこいいです

TRGなくて困ってたからあと1ヶ月は無課金でTRG使えますね よかったよかった



ネタつくりにさ、動画撮ろうと思って、適当に練習モードで試し撮りしてみたんだけど、重くて撮れないwwwwww

なんで昔はあんな普通に撮れてたんだろうw このPCも寿命なのかなぁ・・・。


PC買い換えたら、このブログは毎日のfragを貼るブログになりそうです。

今日やるcwは戦績撮ることをちゃんと覚えてるようにします。





そういえば昨日の夜は籤がログインしてたので、
「暇」「あー暇」「籤ー暇ー」「暇ー」「暇あああああああああ」とかささしまくってたら、
「じゃあこっちの助っ人でもくるか?w」ときたので暇人の僕はもちろん行ってきました。


めちゃくちゃ楽しかったです。
やばいです。楽しすぎてquaser思い出しました。

助っ人(?)行ってから7戦したけど、7戦全部勝ちました^-^
cwKDは65です 完全にKD厨でした。 ほんと楽しかったw



俺ってM4合うのかな M4で結構キル稼げたw 大半SRだったけどね



慣れないWSとCC。 1戦目のCCは俺空気。籤参加しなかったWSではBラッシュ2回止められたので満足です(`・ω・´)
3回目のCCは俺頑張ったでしょー。うん。

なかなか楽しかったです また暇なとき行きたいと思います



ネタ尽きたのでノシ また多分夜更新します

未分類 | 11:34:15 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

FC2Ad

